samedi 20 octobre 2012

ローカル検索マーケティングサービス - 複数のローカル顧客を得る


より多くの人々はイエローページの昔ながらの使用とは対照的に地元企業を見つけるためにGoogleや他の主要検索エンジンにチューニングされています。それについて考える、それはスルーのイエローページをめくって下に見て適切なカテゴリを見つけることを試みるよりも、Googleに "ダラスの歯医者"と入力しする方がはるかに簡単ではありません。

今日人々の60%以上が地元企業を見つけるための彼らの主な情報源としてインターネットを使用して...彼らはあなたやあなたの競争を見つけていますか?

このローカルトラフィックを対象とする方法は、あなたのオンラインビジネスを取得することです。あなたのビジネスのウェブサイトを持っていない場合でも、それはまだローカル検索ディレクトリに入力された、サービスと製品のローカル検索結果に表示されるようにすることができます。これらのディレクトリにリストされているあなたのビジネスを取得すると、Web対応の携帯電話やGPSデバイスの使用の増加と、さらに重要です。

ローカル検索ディレクトリは、はるかにあなたが写真、ビデオ、および顧客のレビューを投稿できるようにマーケティングの多くの伝統的な形式を超えています。さらに、最大の広告予算を持つ企業が最大の広告と可視性を取得するイエローページとは異なり、ローカルの検索結果であなたのビジネスの位置は、広告がかけていないランキングの要因に依存します。ローカルサーチは無料で、あなたのリストを最適化する場合は、すべてあなたの競争相手を打ち負かし、上に上昇することができます。

ここでは、Google内でローカルビジネスリスティングを最適化するためにできることのいくつかは、次のとおりです。

1。 Googleローカルビジネスセンターに行き、あなたのビジネスを追加します。できるだけプロフィール限りを完了してください。

2。あなたのビジネスのための引用を取得します。あなたのビジネスの名前とアドレスが別のウェブサイト上(または引用)に記載されているどこに引用があります。 Googleはウェブをクロールしたようにそれはあなたの会社名、住所、電話番号が表示されている場所を追跡すると、各基準のポイントを獲得できます。より多くの引用を取得すると、マップのリストのランクが高いのに役立ちます。ビジネスディレクトリは、引用を得るための絶好の場所です。

3。顧客があなたのビジネスを検討することをお勧めします。 Google Mapsのリスティングには、国民が掲載するレビューを追加することができます。より多くのレビューを取得するあなたのランキングを改善するために役立ちます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire